*葉都美ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

葉都美ちゃんが撮影に来てくれましたハート

うさこ撮影より前に衣装を選びに一度来店したときは、

かわいい着物やドレスより、スタジオのおもちゃに夢中でした笑

*葉都美ちゃん*

音符♪でも、とっても楽しみだったようで、

お友達にもお姫様になるんよと言ってたそうですsao☆

なので、撮影もニコニコご機嫌さんでしたニコ

*葉都美ちゃん*

seiお姉さんも、撮影に来ていただいた事があるという事で、

きっと、お姉さんの写真と並べてみると、楽しそうですsei

*葉都美ちゃん*

着物とドレスとどちらもかわいかったですバラ

また、スタジオに遊びに来て下さいねくまバイバイ


 

スタジオアラジンスタッフ・阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です