*和叶ちゃん&早耶香ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

和叶ちゃんと早耶香ちゃんが撮影に来てくれました目がハート顔

*和叶ちゃん&早耶香ちゃん* 

Wハート2人はとっても仲良しでした流れ星13

お姉ちゃんの和叶ちゃんの着物は、お家から持ってきた着物です扇

被布は、スタジオのものと組み合わせましたきらきら

*和叶ちゃん&早耶香ちゃん*

♥akn♥ 早耶香ちゃんの帽子すがたも、かわいいですねニコ

*和叶ちゃん&早耶香ちゃん*

笑顔も、ポーズもすごく上手でしたsao☆はーと

また、2人でスタジオに遊びに来て下さいねバラ


 

うさこスタジオにも、たくさんの衣装がありますが、

お宮参りで着た産着を3歳で着たり、

ママさんが7歳の時に着た着物を、持込みしても大丈夫ですOK

お子様の着付け料はかかりません♥akn♥

仲良しパパさんやママさんと、

同じ年に同じ着物で写真を残すなんて素敵ですよアップ


 

スタジオアラジンスタッフ・阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です