【七五三】仲良し兄妹のるりちゃん☆りくおくん 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、753の撮影に来てくれたるりちゃんとりくおくんです!

M467684

とーっても仲良しの兄妹です!

 

まずは、おにいちゃんのりくおくん

赤いきものが良く似合っています!

M467670

M467657

刀を持っているところもかっこいいですね!

悪ものをやっつけようとしているのかな!

 

いもうとのるりちゃん、いつもニコニコのかわいらしい女の子です。

M467708

s3R3A8634

撮影していないところでも、お兄ちゃんと仲良しで、楽しそうにしていました!

 

お次は、洋装に着替えての撮影です。

M467763

鉄砲をもって、とっても決まっています!

りりしくて、かっこいいです!

s3R3A8643

お花を持つと、今度は優しそうな表情を見せてくれるりくおくんです。

さすがお兄ちゃんですね!

 

るりちゃんもお姫様見たいでとってもかわいいです!

大きなイチゴも、ドレスに合っていてかわいいですね。

M467771

3R3A8660

撮影中は、ずっとにこにこで、スタッフもるりちゃんの笑顔にすっかり癒されました!

 

 

sM467732

るりちゃん、りくおくん、本日は楽しい撮影をありがとうございました。

また、遊びに来てくれる日を待っています!

 

スタジオアラジン 井手

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です