本日753衣装展示会開催!17時まで!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

本日も、モリカメラ三津店内にて

七五三の衣装試着会を開催しております!

kimonoshow2015

かわいい・かっこいい衣装をたくさんご用意しておりますよ!!

005_IMG_1710 003_IMG_1712

本日の『衣装試着会』でご成約された方には、

ハズレ無しのくじ引きを引いていただけます!

この中には、撮影時に使える

割引きチケットが入っていますよ!!(10,000円以上後購入の場合に限ります)

更に!前撮り撮影で15000円以上お写真をご購入していただくと、

①写真入り特製ポストカード10枚

②ストラップ2個

③購入写真以外の写真データ1カット

以上の①~③すべて!プレゼント!!!

こんなチャンスは今日限定!!17時までなので急いでください!!

001_IMG_1723

昨日はたくさんの方に足を運んでくださいました!

ありがとうございました!!

ななんと、広告のモデルになってくれたお客様もご来店されました!

なんてかわいいツーショット・・・!

 

今日もたくさんのご来店をお待ちしております!!

スタジオアラジンスタッフ・鶴岡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号 フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500
HPアドレス: http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です