【七五三・お誕生日】心音ちゃん☆心愛ちゃん☆楓音くん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

三歳の七五三と一歳のお誕生日のお祝いに三人の従姉弟さんが来てくれましたドキドキ

 

最初は順調だったけど、途中から泣き出してしまった、ふうとくん(ノ_・。)

でも、とっても頑張りました(^O^)/

おもちゃの兵隊さんの衣装は、うちの新作ですベル

【七五三・お誕生日】心音ちゃん☆心愛ちゃん☆楓音くん

「あのね~」から話し始める、ここなちゃん! とっても可愛くて、お話が上手でした合格

【七五三・お誕生日】心音ちゃん☆心愛ちゃん☆楓音くん

AKB48の曲に合わせて歌って踊ってみせた、このんちゃん! 表情豊かで、とっても可愛かったです音譜

【七五三・お誕生日】心音ちゃん☆心愛ちゃん☆楓音くん

とっても可愛くて、仲の良い三人でしたドキドキ

また来てくれるのを、楽しみにしてますビックリマーク

 

スタジオアラジンスタッフ・瀧口

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です