【ひなまつり・お誕生日】心春ちゃん☆綾菜ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

お誕生日と一緒に、初節句もお祝いしましたWハート

大人気!コチラ1歳用の十二単風キモノあります流れ星13

【ひなまつり・お誕生日】心春ちゃん☆綾菜ちゃん

心春ちゃんと綾菜ちゃんの仲良し姉妹sei★

【ひなまつり・お誕生日】心春ちゃん☆綾菜ちゃん

途中ご機嫌ナナメになったけど、

おやつ食べながらがんばりましたよぺこ

ドレスのお姉ちゃんもかわいいです音符♪

【ひなまつり・お誕生日】心春ちゃん☆綾菜ちゃん

桃の節句は、おひなさまと写真を撮影しましょうるん

衣装は、和装も、ドレスもたくさんあります

お着替えしての撮影もOKですsei

 

スタジオアラジンスタッフ・阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です