【お宮参り・七五三】美咲ちゃん☆美玲ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

キラキラ☆美咲ちゃんと美玲ちゃん仲良し姉妹ですakn

やさしいお顔の美玲ちゃんWハート

niko*おめめぱっちりカメラ目線でしたsei★

【お宮参り・七五三】美咲ちゃん☆美玲ちゃん

seiお姉ちゃんの美咲ちゃんakn

たくさんポーズを見せてくれましたアップ

seiにっこりが上手でした

こちらのドレスは黒×ピンクでとっても人気がありますよキラキラ

【お宮参り・七五三】美咲ちゃん☆美玲ちゃん

2人の時は、衣装を変えて撮影しましたハート

ドレスはたくさん♥akn♥あるので、お着替えできます★

コチラ泣いてる写真もかわいいんですよね照れ顔キュン

【お宮参り・七五三】美咲ちゃん☆美玲ちゃん


右また仲良し2人で撮影に来てくださいねsei♡

お待ちしていますくまバイバイ

 

スタジオアラジンスタッフ・阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です