おそろい!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

スタジオには、お揃いの物がたくさんありますWハート3

兄弟・姉妹の撮影には、

お揃いの小物なんかがあると、嬉しくなちゃいますよねちょこ

お兄さんや、お姉さんと同じものだったらマネして持ってみてもイイかなぁって、

そう思ってくれるみたいなんです。

そこで、スタジオの中のお揃いの物を、少し紹介します。

 

バッグと手毬桜

このバッグとお揃いの草履もあります。

おそろい!

クマさんと、ふわふわの羽天使の羽

このクマさんなら、みんなギューっと抱っこしてくれます。

おそろい!

もちろん、

ドレスも色違いのお揃いがありますよキラキラ☆

7歳と5歳の姉妹なら、これはどうでしょうか・・・??*

チェックで花がたくさんついています。

おそろい!

3歳と7歳の姉妹ならこのドレスもあります。

ハートハートハートがたくさん、このお揃いもかわいいですよ。

おそろい!

こんな風に、スタジオの中にはお揃いの物がいっぱいあります。

スタジオに来たときに探してみてくださいねm.glass*

 

七五三のシーズンがやってきました。

かわいい記念写真を、ぜひスタジオアラジンで撮影しませんか?

ご予約、お待ちしております。

 

スタジオ・阿部

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.moricamera.co.jp/page0102.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です