優溢ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

おっきな髪飾りのリボンリボン☆と、

フワフワのチュチュdot02が似合ってるのは・・・ここあちゃんですheart+kira*

お家から持ってきたカワイイお洋服でも、こんな風にスタジオで撮影できるんです

優溢ちゃん

撮影の途中に登場した、スタジオのぬいぐるみが大好きになっちゃいましたLOVE3

ここあちゃんは、このワンワンわんちゃんがお気に入り

ニコニコ笑顔がたくさんでましたにこ

優溢ちゃん

衣装を変えても、ワンワンと一緒に

大好きすぎて、ホッペにチュハートしちゃいましたビックリ!!

優溢ちゃん

矢印矢印     矢印矢印      矢印矢印

優溢ちゃん

こんな写真も、とっても可愛くていいですバラ

また、スタジオのぬいぐるみわんちゃんに会いに遊びにきてくださいね。

 

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です