カフェ行ってきました★

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

上の画像のカフェには初めて行きましたキラキラニコニコ

コーヒーすごく濃くて美味しかったですにこハートまだできたばっかりなのか、綺麗で個室も多くてとっても居心地がよかったですえへきっとまた行ってると思います(o ̄ー ̄)笑

カフェ行ってきました★

下の画像のカフェは最近見つけたお気に入りのカフェですはーと

ここのブリュレすごく美味しいんです!!!!!急に無性に食べたくなる5うっとりきらきら

このブログを書いてる今も食べたくて仕方ないですハートsao☆笑

カフェ行ってきました★

美味しいもの食べてるときって幸せですよねキティ星

雑誌やクーポンを見ながら、これからも色んなところに食べに行きたいと思いますスマイリーakn


 

スタジオアラジン/冨田

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.moricamera.co.jp/page0102.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です