*あやかさん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

三歳、五歳、七歳の撮影が多い時期ですが、

今回は、10歳のお姉さんの写真を紹介しますWハート

*あやかさん*

黒とピンクのフリルがかわいいです。

すごく似合ってますよakn

*あやかさん*

グリーンのドレスは、さっきの黒とは、違う雰囲気sao☆

*あやかさん*

さわやかな色合いのドレスで、あやかさんの表情も自然と笑顔にスマイル

*あやかさん*

なかなか、この歳の女の子1人の撮影カメラは少ないので、

753で撮影に来るチビッコ達より、少し年上のお姉さんの撮影も楽しかったです↑

また、スタジオに遊びに来てくださいね。

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です