*久美菜ちゃん&幸太郎くん&有希菜ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

かわいい3人の兄弟が撮影にきました↑

主役は、幸太郎くんです流れ星5

キラ黄色の着物がかっこよく似合っています

*久美菜ちゃん&幸太郎くん&有希菜ちゃん*

ポーズも上手aknにできてるし、

こんなにかわいい笑顔もできました。

さすが、お兄ちゃんですねsao☆

*久美菜ちゃん&幸太郎くん&有希菜ちゃん*
最後に、

仲良しの3人みんなでドレスアップして撮影しました音符

長い時間の撮影にも、がんばってくれましたハート

*久美菜ちゃん&幸太郎くん&有希菜ちゃん*

今度は5歳かな??

その時も、みんなで撮影にきてくださいねena

 

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です