*希乃ちゃん&瑚心ちゃん&寧皇くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

かわいい3人が撮影に来ました目がハート顔

まずは・・・一番下の寧皇くんです

撮影中は、バイクが気になっていました♥akn♥

乗ってみると、ニコニコニコできました。

*希乃ちゃん&瑚心ちゃん&寧皇くん*

お姉さん達と一緒にカメラ

希乃ちゃんと、瑚心ちゃんもかわいいねWハート

*希乃ちゃん&瑚心ちゃん&寧皇くん*

着物も良かったけれど、ドレスも似合ってるsei

ドレスは両方とも新作NEWです。

たくさんのドレス中から決めました音符♪

*希乃ちゃん&瑚心ちゃん&寧皇くん*

ポーズも上手に出来てましたよ。

また撮影に来てくださいねena
 

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です