*愛優ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

右ピンクの着物の愛優ちゃんですクローバー。

やっぱり7歳のお姉さんなので、自然に笑顔ができちゃいます

ただ花柄なだけじゃなく、着物なのに袖口にフリルハートが付いていたりして、

そういうところも可愛いポイントです

すごく似合ってます照れ顔

*愛優ちゃん*

こちらも、人気のあるドレス音符

女の子は、ピンクが大好きですからねアップ

このバラバラのカチューシャもドレスの雰囲気に合っててステキ

前髪を上げてるのと、下ろしてるのとでは、かなり印象が変わって見えますsao☆

どっちもかわいいけどねakn

*愛優ちゃん*

笑顔いっぱいだったので、

撮影もあっという間に終わってしまいましたニコ

また、スタジオにきてくださいねはーとお待ちしてます


スタジオアラジン/阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です