*華代ちゃん&詩織ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

ハートかわいい姉妹が、

お揃いのお洋服でスタジオに来店されましたsei

*華代ちゃん&詩織ちゃん*

すてきな笑顔の華代ちゃんと、すこし緊張の詩織ちゃんです仲良し

右でも、お着替えするにつれて、楽しくなってきましたakn

*華代ちゃん&詩織ちゃん*

着物扇に着替えると、雰囲気が全然変わりますね

黒地にピンクの花柄が2人とも、似合ってました照れ顔♪

*華代ちゃん&詩織ちゃん*

家族みんなでの集合写真ですsei

いつもより、おめかししたお姉ちゃんを見上げてる詩織ちゃん目がハート顔

*華代ちゃん&詩織ちゃん*

ドレスになると、撮影にも慣れてきてニコ

手をつないだだけで、2人とも自然とかわいいポーズになっちゃいましたアップ

*華代ちゃん&詩織ちゃん*

最初の不安そうな詩織ちゃんは、どこかへena

やさしいお姉ちゃんと一緒だと、安心してニコニコできるのかな?

とっても楽しいリボン仲良し姉妹の撮影でしたsei★

また、スタジオに遊びに来てくださいね

お待ちしています音符♪

 

スタジオアラジン/阿部

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です