*拓海くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

5歳の拓海くんが七五三の撮影に来てくれましたうれしい♪♪

*拓海くん*

着付けの時はちょっと苦しそうにしていたけど、本番ではかっこいいポーズ&笑顔ができました♥akn♥きらきら
 

和装は黒がいいと自己主張もバッチリきらーん♥akn♥


洋装は髪型を少し変えてみましたにこ

*拓海くん*

ママさんもスタッフも揃って「かっこいいねぇ~ハート」の声*ハート

弟くんもスタジオの見本に使わせてもらったことがあるという話をママさんとしてたら、拓海くんの100日の写真見本を見つけてしまいましたびっくり!!

 

今回もブログにお写真を使わせていただき、ありがとうございました♥akn♥

また遊びに来てくださいねぺこりパンダ

 

スタジオアラジンスタッフ・冨田

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です