*陽和くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

七五三の撮影に来てくれたのは4歳の陽和くん笑顔

JAPANSTYLEとつるの剛士がコラボして作った新作の着物を着てくれましたえへ愛

*陽和くん*

はっきりした柄と色が特徴ですキラキラ

陽和くんとっても似合ってましたきらきらおまめキラキラ

*陽和くん*

笑顔もこの通りキラリ

伸び伸びと撮影できましたえへへ


全身のスタイルはこんな感じsei

*陽和くん*

レトロかつ今どきのスタイルになっているので、着やすいと思いますキラキラ星

普通じゃつまらない♥akn♥そんな方はぜひぜひ♥akn♥

 

スタジオアラジンではブランドの着物&ドレスを多数用意していますおいしい

気軽に見に来てくださいねてへ
 

スタジオアラジンスタッフ・冨田
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です