*葵ちゃん&比呂くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

*葵ちゃん&比呂くん*

とってもかわいい、葵ちゃん&比呂くんが撮影にきてくれましたsei★

最初は、ちょっと緊張してたかも・・・リラックマ

だけど、ふたりで一緒だと元気がでてきました!!!

*葵ちゃん&比呂くん*

葵ちゃんは、1人でもポーズも、ニコニコもできましたハート

パパさんとママさんが応援してくれていたからかな??

*葵ちゃん&比呂くん*

比呂くんは初節句ということで・・・こいのぼり

桃太郎さんにお着替えして、兜と一緒に。

上手にお座りできてますakn

*葵ちゃん&比呂くん*

さらに野球のユニフォームも着てみましたあはは

とっても似合いますね流れ星5

比呂くんみたいに、たくさんお着替えできるのはとってもすごいんですよ↑

*葵ちゃん&比呂くん*

比呂くんの撮影の間に、葵ちゃんのお着替えも完了して、

今度はドレスのお姫様キラキラ☆になりました

カメラ撮影にもすっかり慣れてモデルさんみたいね

 

長時間の撮影、お疲れ様でした。

またスタジオに遊びに来てくださいね。


 

スタジオアラジンスタッフ・阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です