*柚希ちゃん&穂乃香ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

優しいお顔の柚希ちゃんが100日の記念に撮影にきてくれました目がハート顔

*柚希ちゃん&穂乃香ちゃん*

うさこかわいい着物1人での撮影の後は、

2歳のお姉さん穂乃香ちゃんと一緒に撮影しましたカメラ

*柚希ちゃん&穂乃香ちゃん*

穂乃香ちゃんのピンクのドレスもとってもかわいいayaキュン

ハートを持ってポーズもしてくれましたハート

*柚希ちゃん&穂乃香ちゃん*

ニコ大好きなお姉さんと一緒だと嬉しいね

柚希ちゃんの笑顔も出たので良かったですくまバイバイ

また、スタジオに遊びにきてくださいね流れ星5お待ちしていますひまわり2

 

スタジオアラジン・阿部

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です