お散歩しました★

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

毎日本当に暑いですねahaha;*

昨日は久々に家で飼っている亀さんの散歩をしましたカメ

お散歩しました★

うちの亀さんはお外が大好きハートすごい速さで色んな所に突き進んでいきますダッシュ
 

猫に遭遇してもへっちゃらえっへんま、猫と言ってもうちの猫ですが・・・neco*

あまり2人を会わせたことはなかったんですが、意外にも仲良し猫カップル

お散歩しました★

2人で何を見つけたのか、、、同じ方向向いてましたわーい笑
 

それにしてもうちの亀さん、ちゃんとカメラ目線をくれるんですにひ

(知らなかった~今まであんまり写真撮ってあげなくてゴメンね顔2

お散歩しました★

かわいいなぁ~キャーキュン
 

おまけショット亜友未

うとうとしていた、こはだちゃんZzz

お散歩しました★

まだ遊びたい

でも眠たい

 

そんな葛藤でもしてたのか、撮った写真がコレでした(笑)

よーく見ると目が・・・えっ汗笑
 

今日も楽しい一日にしましょう音符

 

残り少ない夏休み・・・終わっちゃう前にぜひぜひ撮影に来てくださいね♪♪☆

サマーキャンペーンは今月末までしてますにこ

スタジオアラジンスタッフ・冨田

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です