休日♪

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちわ音符

今日は休日撮った写真を載せたいと思いますにこ

休日♪

最近、休日は家で過ごすことが多いので、ついつい動物ネタが多くなっちゃってますがゴメンなさいうっ・・ でも、ペットを飼われてる方は分かると思うんですが、ペットって見てるだけでとっても癒されるんですよね猫ちゃん2

休日♪

アゲアゲ↑の写真は愛猫ちゃんが愛亀ちゃん(←?笑)を狙ってる所撮影 決して襲うことはないですが、亀ちゃんも鋭い眼差しにビビッたのか、念の為に目を合わさないように横を通り過ぎて行きましたわーい笑

休日♪

露出を-2で撮ったのでかなり美白気味に撮れましたむふ矢印

亀ちゃんは男の子なのか、女の子なのか…飼い始めて17年ぐらいですが、未だに不明汗

それにしても亀さんはやっぱり長生きですねキラキラ

休日♪

亀ちゃんが高いところから降りないように愛猫ちゃんが阻止きらきらきらきら…してるように見えますが、たまたまです汗笑

休日♪

楽しい休日を送ることができました~(*´∀`*)笑
 

只今スタジオアラジンでは6切サイズのお写真が安くなっていますわはは

対象はお宮参りのお子さんから7才(七五三)までウィンク

10月7日までの平日で、お子様お一人の撮影だと通常@3980円のところがなんと1000円も安くなって

@2980円!!☆

ぜひぜひこの機会にご来店ください♪

前撮りで安く、ゆっくり撮影しましょう☆詳しくはスタッフまでスター

ご予約お待ちしておりますキラッ

 

スタジオアラジンスタッフ・冨田

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です