モデルさんとロケ撮影に行ってきました!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

今回は、こちらのモデルさん2人と撮影してきました!

雲ひとつない、いいお天気でした!

sDSCF0482

s1N6A0200

この写真は、楽しそうな写真!なんですが、

現像していると、モノクロが似合うかっこいい写真が多いなぁと!

カラーとモノクロってどっちが正解なんでしょう・・・

決められなかった写真、両方出していきますね

s1N6A0229

s1N6A0227

モノクロの2人は、かっこいい雰囲気を纏っていますが、

カラーの写真みたいに笑ってると、ほっこりします。。。

s1N6A0160

 

s1N6A0158 s1N6A0242

s1N6A0243

同じような写真でも、全然違って見えてきます

背景の色や、ボケ具合によっても、

モノクロが合う・合わないがあるのかもしれません・・・

時間はかかりますが、現像でいろんな色味が試せるので楽しいです

s1N6A0264   

s1N6A0262 s1N6A0191

s1N6A0259

 

sDSCF0435のコピー

 

sDSCF0460のコピー

 

sDSCF0475のコピー

 

s1N6A0270

今回のロケ地は、スタジオ近くの海沿いの公園や、そこに行くまでの寄り道です

意外と近くに、すてきなフォトスポットがありました

sDSCF0496

 

s1N6A0184 sDSCF0516のコピー

 

sDSCF0512のコピー

 

s1N6A0294

最後は、かわいい写真で!

女の子の私服での撮影は今までなかったので、とても新鮮でした!

何より移動や動きが楽でいいですね

これからも、いろんな撮影を通して勉強していきたいと思います!

 

スタジオアラジン スタッフ阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内) 松山市古三津1丁目25番17号

フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500

アドレス: http://www.studio-aladdin.com/

 

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です