【卒業はかま】ロケ撮影に行ってきました

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

s1N6A9832

袴姿のお嬢さんと、堀の内・城山公園で撮影してきました!

いいお天気で、新緑がとっても綺麗でした

sDSCF0143のコピー sDSCF0127

ちょうど、つつじが満開でピンクと青空がとても合います

お嬢さんは、ブーツだったので階段もサクサク上っていきます

たまに走ったりもしてました・・・

s1N6A9872 s1N6A9843

袴姿って、やっぱり大正ロマンな感じしませんか?

セピアにしてみたくなります!

s1N6A9884

あのうっすらと、遠くのは松山城です

s1N6A9880 s1N6A9960

マドンナさんと待ち合わせ・・・

s1N6A9947

小道具のカメラ、

お嬢さんは、フイルムカメラを触ったことないとのことで、

シャッターの音に夢中でした!

s1N6A9958

今回のロケ撮影は、暑くなく寒くなく、

お嬢さんの素敵な表情がたくさん撮影できました☆

袴にブーツだと、草履より歩きやすいので、

ロケ撮影や、卒業式の当日にはおすすめです!

卒業袴はレンタルも出来ますので、ぜひ見に来てくださいね!

ご予約お待ちしています!

スタジオアラジン スタッフ阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内) 松山市古三津1丁目25番17号

フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500

アドレス: http://www.studio-aladdin.com/

 

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です