*泰聖くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

泰聖くんが撮影に来てくれましたsei

seiにっこり笑顔はもちろん、いろんな表情をして撮影しましたsei

*泰聖くん*

ちょっと緊張な凛々しい泰聖くんもかっこいいですよ目がハート顔

*泰聖くん*

洋装では、髪型をちょっと変えてみました音符♪

キラキラどんなポーズもできてしまいます

どっちの衣装もかっこよかったですキラキラ

また、スタジオに遊びに来て下さいねena

*泰聖くん*

七五三の季節が終わっても、まだまだ後撮り撮影していますカメラ

この冬休み期間の撮影も大歓迎です手

 

正月年末年始の営業について正月

予約なしの撮影はできない場合がありますので、

お電話でご確認ください

鏡餅12月31日は、午後17時までの営業です

富士山1月1日~3日はお休みさせていただきます

ししまい1月4日からは、通常の営業(午前9時半~午後6時半)になります

 

スタジオアラジンスタッフ・阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です