ドッグサロンへ行ってきました!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちは!

先日、道後にある『ドッグサロン 蒼』様に撮影に伺わさせていただきました!

青い建物が目印!可愛らしいお店の雰囲気でした。

IMG_7027

店内に入ると、ずらっと並んだ写真!

IMG_6961

こちらのお店でカットしたわんちゃんだそうです。

お写真の加工も店主さんがされていて、おしゃれな写真でした★

IMG_6963 IMG_6967 IMG_6965

店内には可愛い商品がいっぱい!

奥に進むとトリミングのスペースになっています。

IMG_6974

わんちゃんの毛の手入れから、爪きり・耳そうじなど

トリミングの技術に思わず見入ってしまいました。

IMG_6986 IMG_698

こちらのわんちゃんは看板犬のアンソニーちゃんです!

くりっとした瞳がキュート♪

IMG_7016

トリミングが終わって休憩。ちょうど雪が降り始めました。

外を見つめるアンソニーちゃんもまたかわいいです。

今回撮影に伺いましたのは、道後温泉近辺にある ドッグサロン蒼 様でした。

ありがとうございました!

 

スタジオアラジンスタッフ・鶴岡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号 フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500
HPアドレス: http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です