PHOTO NEXT 2017に参加してきました!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちは!
スタジオアラジン店長の田村です。

APC_0035

先日、6月20,21日と神奈川県のパシフィコ横浜にて、
PHOTO NEXT 2017が開催され、二日間にわたって参加してきました!

「プロ機材&フォトセミナー最大スケールのイベント」と銘打たれた通り、
スタジオや写真館、またフォトグラファーなど、
写真を撮影する人間にとって、夢のような展示会なわけでして、
わたくしも、参加してとっても楽しんでまいりましたので、
少し、ご紹介できればと思います。

ちなみに、会場の様子とかではなく、
作品として撮影した写真は、撮影隊ブログでご紹介したいと思います。

さて、会場が見えてきました!

APC_0034

この写真は、iPhoneで撮影して現像しました。
その辺の詳細は、撮影隊ブログでご紹介します。

入り口の受け付けは、この記事の最初の写真の通り。
もちろん、もっともっと、人は多かったですよ~
あえて、人のいないタイミングを狙いました…。

スタジオの関連商材がいっぱい!

この商品は、写真の裏にLEDが仕込んであって、光ります。

IMG_0100

もちろん、飾る系の商品もたくさん並んでおります。

IMG_0115

撮影小物の展示もありましたよ~

写真 2017-06-20 15 03 28 IMG_0101

撮影の機材についても、カメラだけでなく、
ストロボなどのライティング機材も充実!
また、セミナーも各所で開催されていました!

APC_0045

特にわたくしが感銘を受けたのが
NISSINさんのブースでのストロボセミナー。

写真 2017-06-20 17 01 50 IMG_0104

本当に勉強になりました!
こんな感じで、満腹の二日間でした!
撮影した写真は、先述の通り、モリカメラ撮影隊ブログをご覧くださいね~

/田村真一

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です