【初節句】に来てくれた☆いつきくん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、初節句の撮影に来てくれたいつきくんです!

[5D]17109のコピー

きものも上手にきれました!かっこいいですね!

いつきくんもとっても満足気です。

 

M463565のコピー

お次は兜と一緒に撮影、でもいつきくんはおもちゃに夢中・・・

でもいい表情がいっぱい撮れました!

 

今度はお相撲さん!!

[5D]17130のコピー

とってもかわいい! こっちにおいでとママを呼んでいるのかな?

 

[5D]17138のコピー

えいえいおー! かちどき?

とってもかたくましいですね!!

兜がお気に入りのいつきくん、色々な表情をいっぱい見せてくれました。

 

[5D]17131のコピー

とってもいい笑顔!

かわいい衣装にたくさんのおもちゃ、本当に満足ないつきくんでした!

 

かわいい表情に、スタッフもとっても癒されました☆

少し大きくなってまた来てね!!

 

本日は本当にありがとうございました!!

 

スタジオアラジン 井手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号 フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500
HPアドレス: http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です