七五三前撮り!私服でもお写真残しちゃお!!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

前回に続き、今回もかなめちゃんのご紹介をいたします!

1N6A7059

前回の記事ではロケーション撮影をご紹介しましたが、

お出かけ前に、実は私服でお写真を残していましたWハート

 1N6A7067 1N6A7070

普段のしぐさ、表情が残せるので、

私服でお写真を残すことはおすすめなんですよお花。

1N6A7064

上目遣いがとってもキュート!

おすましの表情がまた素敵ですねはーと

1N6A7077 1N6A7079

お父さん・お母さんの方をじっと見つめたかと思ったら

ふにゃっと笑顔がこぼれちゃいましたsao☆

1N6A7093 1N6A7104

ふわふわと落ちてくる花びらを一生懸命捕まえようと

空を見つめています流れ星13

集めた花びらは最後にばあーっと!!

楽しくてたまらない!何より可愛すぎるハート

1N6A7372

着物でのロケーション撮影も終わり、

さあ帰ろうかと思っていたのですが、

かなめちゃんはまだまだ元気ena

ドレスでの撮影もしちゃいました笑顔

1N6A7377 1N6A7383

お花についているりんごを

これが、お父さんの分で・・・と説明してくれましたkira

ちゃんと皆でわけあいっこ音符♪

1N6A7425 1N6A7397

白いお肌が本当に綺麗ニコ

変わらず笑顔が素敵!お姫様みたいでした♪

1N6A7417

 

最後もやっぱり空からお花がひらりひらり。

お花を追いかける瞳はきらきらとしていますsei♡

 

本当にたくさんの撮影お疲れ様でしたsei

1日楽しんでくれたかな?

 

お気に入りの衣装やお洋服での撮影もOK!

スタジオアラジンで大切な思い出を残しませんか?

スタジオアラジンスタッフ・鶴岡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号 フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500
HPアドレス: http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です