京都・新作衣装展示会

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

2月7日、京都へ衣装展示会に行ってきました

七五三・子どもの衣装や、婚礼和装・ドレス・振袖など、

今年の新作衣装だけでなく、小物も盛りだくさんでした!

展示の仕方や、レイアウトも素敵だったので、

とても勉強になりました!

sIMG_4920sIMG_4976

トルソーに飾ってある着物やドレスを

モデルさんに着てもらう事が出来たりするんです!

実際の見え方や形って大事ですものね

sIMG_4934 sIMG_4971

ウエディング小物は見ているだけで、楽しいですよね

いろんな蝶ネクタイが欲しくなりました!

sIMG_4948sIMG_4890

子ども七五三衣装も毎年、流行りがありますが、

どれもかわいいので迷って困ります・・・

今、スタジオにあるものでも、

アレンジすれば出来そうなものもありつつ、

衣装だけでなく、撮影のヒントになりそうなものも見てくることが出来ました!

これからのスタジオ撮影に生かして生きたいと思います!!

 

やっぱり大都会でしたね、松山にはない景色なので、

写真撮りたくなるんですよ!

小さくて軽いのでミラーレスを持って、夜の散歩しながらの撮影です

sIMG_9049のコピー sIMG_9048 sIMG_9060のコピー sIMG_9071のコピー sIMG_9062のコピーななめの交番です

下の写真はiPhoneですが、

スローシャッターのアプリ+加工でこんな感じになりました!

水面やお月様がなかなか良いです

sIMG_4989

夜の撮影も楽しかったです!!

 

スタジオアラジン スタッフ阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内) 松山市古三津1丁目25番17号

フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500

アドレス: http://www.studio-aladdin.com/

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です